アロマサロン プラーナ ナビ
TEL.03-6886-3026

東京都 恵比寿 アロマサロン スクール プラーナ ブログ

東京都 恵比寿 アロマサロン スクール プラーナ ブログ

11月16日まで元カノ元カレに連絡取りたくなるかも??

2018年10月29日 月曜日

最近、同じ相談が多くおやおや??と思ってみたら

なんとなんと金星が逆行している時期ではないか!!

みんなは知らず知らずの間にしっかり星の影響を受けています。

10月6日~11月16日19時52分まで金星(楽しみ 恋愛 感性)逆行中
さそり座→てんびん座→さそり座

「昔の恋人に遭遇したり連絡を取りたくなる!!!」
そういう思いがムクムク蘇ってきます。
「やっぱりこの人だったんだ!!」
「やっぱりこの縁は本物だったんだ!」

となりがちな今回の金星の逆行☆

復縁、元カノ元彼との思いに火つく♪

みたいな。。。
それは、もしかしたらただ今さみしいだけかもしれない。

でもでもこの金星の逆行ったらノスタルジーには浸らないわけにはいかないような
感情の波が押し寄せてくる。

42397267

 

この時期の即断即決は危険で行動も危険がいっぱい
→元カノに連絡してみよう!
→アッ!元カレにLINEしてみよう。とか。。

よ~く考えて味わってほしい。
その人が本当に恋しいのか?その人と過ごした時間が恋しくて
その人といた時の自分のエッセンスを思い出すノスタルジーな感じなだけ。

※ちょっと待って!!!
やらかしそうな気持ちが満載な今回の金星の逆行だよ!
その気持ちを一旦抑えて見つめてみよう
この金星の逆行中のノスタルジーなやらかしは、まさに、
やらかしてしまって後悔することが多いと
星を勉強している先生たちは言っています。

てんびん座さそり座の金星の逆行。
復縁できると☆☆ウキウキしていても実際は後からみたら

→悪ふざけやワンナイトラブになりかねないこの時期。

 

お客様を見ても、みんなもがいている!
元カレからLINEきたの~なんて結構話題に上がる回数が多い時期だなと実感しています。

 

 

71126967

 

即断即決しない。
きちんと自分の感情を見つめてみて。
特にこの時期は衝動的に行動しないでじっくり自分を見てみて。。

 

<まとめ>
金星の逆行(10/6~11/16)

元々進んでいたものを再確認する思い出すという逆行現象が起こる事象です。
→恋愛の情感の部分を司るので過去の揺り戻しが起こりやすい。

そして今回は11月8日に木星がいて座に入るのでその思いがカルマちっくになりやすい。
→過去の人、経験やトラウマを追体験して今の関係に活かす荒療治的な事象の場合もあります。

例1
終わったと思っていた感情がまた出てきて案外自分の中で決着がついてなかったんだな~と
もやっとする・・
そこは、理屈ではなくて思いっきり感じきる事が大切!!

例2
相手に気を使いすぎるが故の嘘や強がり素直になれない感情が裏目に出てしまい
→強がりや誤解や大きな亀裂に発展したり・・

例3
元カノ元カレが気になる。
昔の恋人が良く見える、復縁、ワンナイトラブをしやすい時期

 

この後は水星の逆行と木星がいて座へとまた年末まではすごい星の動きをしています。
何かうまくいかないな~とか、何か思うように物事が進まないと感じたら
ぜひ、一度マダム惠に観てもらってほしいです。

つらい事や、うまくいかない事は一人でもがいて苦しまないで!!

きっときっと答えやヒントは必ずホロスコープに隠されています。
それを知って、対処していけば人生がもっと楽しくなるからね~☆
東京に来れない人はスカイプやLINE電話での鑑定もしているので、お気軽に。。

 

アロマサロンプラーナ
ご予約はこちら
ebisu@prana-prana.com

マタニティー・産後ケアもお気軽にご相談ください。
体験レッスンのご予約はコチラ
ご予約はこちら

日本アロマコーディネーター協会

登録店

東條ウイメンズホスピタル東條ウイメンズホスピタル東條ウイメンズホスピタル
気仙沼ほっこり湯
iSpot @cosme
EPARK
日本アロマコーディネーター協会
アロマジャパン協会アロマジャパン協会アロマジャパン協会
Dr.PUR BEAUTEDr.PUR BEAUTEDr.PUR BEAUTE
Kondo Womans Hospital~近藤産婦人科~Kondo Womans Hospital~近藤産婦人科~Kondo Womans Hospital~近藤産婦人科~
facebook
facebook