日頃よりご贔屓いただき誠にありがとうございます。

 

 

この度、新しいメニューのご提供に向け、
タイムウェーバーという機器を使った
エネルギー調整のモニターを募集することにいたしました。

 

 

募集期間 : 2023年11月8日(水)~2023年11月14日(火)

 

 

タイムウェーバーとは、
(TimeWaver販売会社HPより)
———————————
TimeWaverは、物質的な領域だけでなく、
目に見えないエネルギーの流れや周波数、感情などを分析するデバイスです。
他のエネルギー測定器では測れない意識やスピリチュアルな領域まで網羅し、
問題に対して局所的・対症的ではなく統合的・包括的にアプローチします。
———————————

 

 

タイムウェーバーは、
医療工学分野での最先端技術国ともいわれているドイツ、
タイムウェーバー社で開発されています。
日本では申請中ですが、世界的にみると医療機器認証が進んでいるそうです。

 

 

12次元の情報フィールドから現在の意識・エネルギー状態を分析して、
最適に自分の望む方向、願いを実現させるため、
ネガティブな結果を解消するためのエネルギー調整をする機器です。

 

 

タイムウェーバーへ質問をすると、
臓器のバランスを確認し、慢性的なことなのか、急性的なことなのか、
将来的にどのような体調の変化が現れそうなのか、
ビジネスがうまくいかない要因、仕事やプライベートの人間関係、
先祖との関係性、自分の使命や目標にどのように取り組めばいいのか、
才能の活かし方、発展のための心の在り方など、多岐に分析されます。
そして、望む未来が最適に実現されるよう
タイムウェーバーからのエネルギー調整が始まります。
例えば、カルマやトラウマ、潜在意識を最適に書き換えるエネルギー調整や
また、自らが書き換えを促される出来事やメッセージを受け取ったりするようになります。

 

 

アロマサロンプラーナでは、
プレミアムボディーリーディングだけでは解ききれないことなどを
タイムウェーバーからのエネルギー調整によって皆様がより楽に生きやすく、
願う未来が加速されて欲しいと願っております。

 

 

モニターにつきましては、

・プレミアムボディーリーディングのセッションを1年以内に受けたことがある方

・タイムウェーバーの調整後のフィードバック、アンケートにご協力をいただける方

にお願いしたいと思っております。

 

遠隔で行いますのでご来店の必要はございません。

 

当店のタイムウェーバーでエネルギー調整できる全体量に限りがありますので、
状況により人数を制限、複数回に分けることがございます。
ご理解賜りたく存じます。

 

 

募集期間 : 2023年11月8日(水)~2023年11月14日(火)

 

 

ご興味をお持ちいただけましたら、
お問い合わせフォームより、その他にチェックを入れていただきご連絡くださいませ。
追ってモニターの流れにつきましてご連絡いたします。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。