アロマサロン プラーナ ナビ
TEL.03-6886-3026

東京都 恵比寿 アロマサロン スクール プラーナ ブログ

東京都 恵比寿 アロマサロン スクール プラーナ ブログ

3月10日おとめ座の満月

2020年3月11日 水曜日

2020年3月10日乙女座の満月

 

こんにちは アカシック占星術 Madam-Kです。
3月10日はおとめ座の満月
そして今日の満月は2020年に3回起きるスーパームーンの1回目。

 

先月の2月24日に魚座の新月・・・
12星座中の最後の星座であるため執着や今までの物を手放す。
心の奥に淀んでいるモノの浄化。その後の無条件の愛。

本日、10日02:49に乙女座の満月・・・
今まで培ってきた自分の健康とメンタル的な心の見直し・調停する。

2757541

 

 

 

○乙女座の満月が(8ハウス)の真向かいの魚座(2ハウス)に

太陽と海王星もコンジャクションに位置する。

乙女座20°は「協調性」「調整」と魚座20°は「宇宙と私は一つ」と意味する。

今、世界を騒がしているコロナウイルスのニュースやトイレットペーパーやマスクの情報が誤報か、正確なのか?
乙女座の特徴である分析能力で判断、調整していらないものを手放す時なのである。
又、魚座は潜在能力のパワー、精神性なものを現し、ワンネスの世界。みんなで豊かにつながろう!
私はあなた、あなたは私!みんなで協力していこう!などの意味を持つ。
という事は一人だけ「買い占めてはだめよ」「まし転売なんか・・」

と言われているようなもの。

 

○ASC 山羊座(1ハウス)に木星・土星・冥王星に火星も加わっている。

 何かを変える時が来た!で、いつ行動を起こすの?と問われている。

9年前の東北大震災の時のチャートと酷似している今日のチャート。

創造を絶する災害を見た人、合ってしまった人。
根底を揺るがす何かに心が揺さぶられた出来事に見舞われた日本。
時が止まったようなあの時に、実際に行動を起こした人は自らの人生を変えているはず。
今回も同じ状況が来ている

 

○ICに天王星と金星

意味としては、これから大きく宇宙的に、地球が変わるよ・・

と星が言っている。さあ 君たちどうする?金星もいるので経済が大きく変わる。

働き方を変える時期でもありそう。自宅にいて仕事が出来る時代到来でしょう。

この3つが調停の3角形というアスペクトになり

「全てを整えて新しい自分を始める時が来たよ!」・・と

 

そして占星術的な新年が20日に来ます

あとから、あとからスピードが加速して「今だよ」「今」

ではどうするか?

 今の自分の棚おろしから初めて、特に

「健康とメンタル」

・「変化を受け止める」自分作り

・スピードに乗れるアンテナを持つ

・分かち合いの精神を持つ

 

今月の満月は深―いなぁ・・・

2020年3月の乙女座満月でした。

又、お会いしましょう!

マタニティー・産後ケアもお気軽にご相談ください。
体験レッスンのご予約はコチラ
ご予約はこちら

日本アロマコーディネーター協会

登録店

東條ウイメンズホスピタル東條ウイメンズホスピタル東條ウイメンズホスピタル
気仙沼ほっこり湯
iSpot @cosme
EPARK
日本アロマコーディネーター協会
アロマジャパン協会アロマジャパン協会アロマジャパン協会
Dr.PUR BEAUTEDr.PUR BEAUTEDr.PUR BEAUTE
Kondo Womans Hospital~近藤産婦人科~Kondo Womans Hospital~近藤産婦人科~Kondo Womans Hospital~近藤産婦人科~
facebook
facebook